2015年02月03日

リンク JRA-VAN

JRA-VAN
  ※トップページ
  
  データ提供会社その1です

  データラボ
    ※有料データサービス
      登録するといろいろなソフトが使えます
      有名どころでは以下
      TARGET  
            ※データ分析ソフト、凄すぎ
      馬王 
            ※回収率追求?ソフト
       馬券税金裁判の方が使用されていたとの噂

  JRA-VAN NEXT
    ※すごく便利、競馬関連のデータは
      過去に遡って全て見られます
      私も使ってます 有料

  レーシングビュアー
    ※これも便利、
     レース、パドック、重賞の調教
     の動画が見られます
     画質もかなりよくなりました
     これも使ってます 有料
  
  追記 
  重要なのを忘れていました
  これは紹介しなくてはと思ってました
  
  データde出~た
    いろいろな競馬ライターさんが
  様々な切り口でデータの傾向を分析してくれてます
  
  どうしても自分のロジックに固執してしまうのですが
  こういうので勉強するべきでしょう
  いやいや、自分のロジックも大切か
  予想がばらばらになってしまうかも、
  うーん、どっちでしょう
  



posted by GJ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113117938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック