2015年02月03日

リンク 競馬道online

競馬道online
  ※トップページ
  
  データ提供会社その2です
  こちらは使ったことはないのですが
  使ってみたいと思う魅力はあります

  KOLデータ
    ※有料データサービス
      競馬ブック社提供データで
      基本データの他に、予想印、前半3ハロン、
      スピード指数、直結指数、コメントなどあり
      
      こちらも登録するといろいろなソフトが使えます     

      有名どころでは以下
      競馬道  
       ※回収率追求?ソフト
       これを知ったときにはやられたと思いました
       馬王も昔からあるようですが
       実は最近までこちらしか知らず、
       違いは私にはわかりません
      
      その他、市丸さんのタイムフィルター
      それから、展開指数というのが気になります
      私のと競合するかな
      
    なお、昔は競馬道の宣伝をよく見たと思うのですが、
    最近あまり目にしませんけど私だけ?
    JRA-VANのはグリーンチャンネルで毎日のように見ますけど



posted by GJ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113126515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック