2017年05月14日

恋ならとっくに始まってる



アンジュルム 恋ならとっくに始まってる (2016) 
作詞:つんく  作曲:つんく  編曲:平田祥一郎

thx Victoria Evans san

amazon non-affiliate link

この動画は昨年の初披露のステージ
私も観に行っていました
この時の感想は、"んー、ぴんとこない"

この曲は最初
ネットでの評判もあまり芳しくなかったのですが
モーニング娘ファンの人、多分一人が
これは凄いスルメ曲だと
孤軍奮闘していたのを記憶

この人は流石です
結果、その通りで
私も1,2カ月してようやく良さがわかりました
で、ずっと聴いていてもまだ新鮮

そしてこの動画
今見ると、”いいじゃないですか、これ”
何故わからなかったのか
観ていてぴりぴりします

武道館の前日に紹介する曲ではないかも
とも思いましたが、まあいいでしょ
他にも良い曲もありますので
youtubeのリンクたどってみてください

============================
{59BDF816-C7C3-4227-808E-C95AA7A3E7B9}
5/15(月)  18:30  武道館 
※当日券あり
コンサート情報
============================
posted by GJ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179743493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック