2017年05月16日

武道館 515

アンジュルムの武道館公演に行ってきました
日程とか他のグループの公演の絡みもあって
入りが心配されていたのですが
ラストスパートで増えたのか
よかったように思います

ただ、今回私が少々失敗
サイリウム(ペンライト)初めて使ったんですけど
それに気を取られてなんだか集中して観られず
振り方に曲によって決まりがあるようで
勝手にぶんぶん振り回してましたが
次は控えておくか持ってるだけにするかも

なお、大多数の人はそれで一緒に応援して楽しんでます

以下、集中していないながらも感想列挙
・最初、風邪引いて熱出してた人が一番元気だった
・涙蝶、ホールもよかったけど今回もいい
・そこからの連続スマイレージ曲が
 4月のホールでは最高に盛り上がったのですが
 今回曲の入れ替えがあってやや残念
・とはいえ、入れ替えの頑張ら、魔女も
 かなりよかった
・MC後の4曲、今回は乙女の逆襲が印象的
 中央に出っ張ったステージだとよく見える?
・ビデオ映像後のミステリーナイトやっぱり今回もよい
 昨年の武道館のイメージに一番近いかも
・この後静かな系統の歌が続いて
 その後の美人ママ、有頂天で爆発
・最後の定番曲はホールより今回の方が良い感じかも
・歌いいなというところが増えてきた、特に年少の人たち

後、新曲は良い感じもあるけれどすぐには分からず
MVでてからまたじっくり
魔女っ子はなかなかよいです
いい感じのイントロだなと思ったらこれでした
オリジナルも名曲、歌もすごいパンチ
ただ、おっさんにはタイトル書くのが恥ずかしい

こんなところで
今年は全般的に気合いの入った熱いステージでよいです
今回は選曲のせいかやや大人しめだったか?
この気合いと昨年のあの感じが組み合わさるといいなあと
無茶な期待を述べて感想終わります

なお、何回も書いてますけど
もう行っても感想控えておくかもしれません

以上です

============================
5/22(月)  横浜アリーナ 
コンサート情報
============================
posted by GJ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179767928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック