2011年10月06日

宣伝


また、すみませんが、宣伝です。

はずれ馬券ですので逆宣伝になるかもしれませんが。。

先週あてたのと同じような買い方で
今週は以下のようになりました。


111002_hazure_baken.jpg

※札幌の方は、落書きしたので真中右下あたりを消しています。

札幌11R 11番セトノメジャー 単勝10.8倍、複勝2.4-3.2倍
結果 6人4着

阪神12R 5番ピサノプレミアム 単勝29.6倍、複勝3.6−9.6倍、
                     14とのワイド6.4−8.8倍
結果 5人4着 ※14番は1人1着

残念ながらいずれも外れました。
この日はよいところなし。



指数(血統、騎手など)は以下の通り。

まず札幌

111002_sapporo11R_BJ.jpg
※クリックすると拡大されます。

11番は、血統、騎手とも+2以上で、条件指数も悪くありません。
それで選択したのですが、

他の馬も全体的によい指数で当馬のみが特筆してよいともいえず、
複勝オッズも2.4倍まで下がっていましたので、
それほどおいしくはなかったのかもしれません。


次に阪神

111002_hanshin12R_BJ.jpg
※クリックすると拡大されます。

5番も、血統、騎手、条件指数ともに高い数字、
馬体重も前走+30kgの後の-18kgと絞れており、
これは勝負だろうとやや多めに購入も4着敗退。
いきのよい3歳馬にやられました。


冷静に考えると、
札幌11Rは見送り、
阪神12Rは半額購入というのが
適当なところだったようです。

今週は過信しすぎて失敗でした。
ご参考まで。




追記

いいのがあったら前日に教えましょうというコメントをいただきましたが、
ごもっともです。

今後、こういう後出しは控えたいと思います。

ただ、うれしくなってまた時々出してしまうかもしれませんので
そのときはご容赦を。

いつでも勝てるというのではなく、
こんな感じの時に勝てましたという程度で見ていただければと思います。


なにより、メイン、オープンの予想が当たっていないのが問題で、
 ※持ち直してきたかと思いましたが、またこの状態ですので、
また、メインは基本、指数の簡単な解説のみにして、

その中から”ときどき”、よさそうな穴馬を推奨

という形にしてみたいと思います。

この方が、後出しで出している馬券のイメージに
近いですので。



posted by GJ at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝

2011年09月27日

宣伝

土曜日は中山競馬場に行ってきました。
で、すみません、またアピールを。

本来なら予想で行うべきですが。。。


110924_sapporo_hanshin12R_baken_small.jpg

札幌12R 7番ケイツーノース 10人2着 複勝1040円

阪神12R 14番エーラゴーデオ 6人2着 複勝330円


ケイツーノースは、血統、騎手指数から

110924_sapporo12R.jpg

血統(父)、騎手ともに+2以上のA+A、
また過去の同コースの指数も悪くありませんでしたので選びました。


エーラゴーデオは、単純にyz指数から、

110924_hanshin12R.jpg

高い指数であるにもかかわらず、
6人気でしたので狙いました。
残念ながら2着でしたが、まあよしと考えます。


この日の最終は、
なんだか、気持ちよくうまくいきました。


posted by GJ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝

2011年07月25日

宣伝



函館記念的中しましたので、
ちょっと宣伝させてください。

指数は以下のとおり。

110724_hakodateKinen.jpg

※クリックで拡大されます

3番マヤノライジンは、同条件d指数がトップ、
近3走y指数は全馬それほど差がないのですが、
高い指数を出しています。

単勝38.2倍、複勝7.2倍−
でしたので、複勝をメインに勝負しました。

110724_hakodateKinen_baken.jpg


惜しくも2着でしたが、
複勝は900円。

マヤノライジンは、
応援したくなるような馬でしたので、
うれしさも倍増です。

なお、キングトップガンは、
前走、前前走と高い指数を出していたのですが、
今回は過小評価となってしまいました。
ここは検討材料です。


posted by GJ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2011年05月15日

2011/5/15 宣伝


ちょっと宣伝です。

2011年5月15日 京都2R

110515_kyoto2R.jpg

※クリックすると拡大します

17番エーシンサクショー 10人気 単勝53倍
近3走y指数が高く、上がりa指数も優秀です。

そこで、

110515_kyoto2R_baken.jpg
※クリックすると拡大します
 
 関係ないと思いますが
 念のためバーコードのところ消してます


結果

17番エーシンサクショー 1/2+首差 3着

って、あたってないじゃないの

といわれそうですが、
そのとおりです、欲張りすぎました。
ちなみに複勝1070円でした。

1着15番パイクスピーク 1人
2着18番サンレガーロ  7人
3着17番エーシンサクショー 10人

 人気ブログランキング      <=よろしくお願いします

posted by GJ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝